2024年1月5日金曜日

キイロイトリ(りらっくま)丸弁当


今朝も簡単弁当。
娘のリクエストでチキンライス(Oisixのミンチが入った白ごはんに混ぜるだけのやつがお好み)+卵にしたので、キイロイトリを作ってみました。

おかずはミートボールとうずら卵、豚肉の梅玉葱ソース和え&大葉、ほうれん草とベーコンのソテー、オニオンドレッシング漬け、デザートに苺(練乳付き)でした。

ドラゴンボール(悟空)弁当

「僕のお母さん凄いでしょってちょっと自慢しちゃった」という可愛い息子に、春休み最終日なのでちょっと頑張って悟空を作ってみました。 子供の頃の悟空、可愛いイメージが強すぎて、顔を丸くしすぎたかな… おかずはサルシッチャのトマト煮込み、あさりバター&小松菜、チーズインポテト、...