2023年4月7日金曜日

スヌーピー弁当


今日は3スヌーピー作ってみました。
スヌーピー知ってるかな…
意外と顔のバランスが難しかった💦💦

おかずは白身魚のフライ(中にタルタル)とお魚ソーセージのマヨ醤油ソテー、ミートソースのパスタ、うずら卵のビーツドレッシング漬けとひとくちもずくでした。

このもずくは生協さんで仕入れてますが、サイズも蓋の絵も可愛くてお弁当には最適です♪

ドラゴンボール(悟空)弁当

「僕のお母さん凄いでしょってちょっと自慢しちゃった」という可愛い息子に、春休み最終日なのでちょっと頑張って悟空を作ってみました。 子供の頃の悟空、可愛いイメージが強すぎて、顔を丸くしすぎたかな… おかずはサルシッチャのトマト煮込み、あさりバター&小松菜、チーズインポテト、...