2023年4月13日木曜日

ミッキー弁当


今日は春休み最後のお弁当だったんですが、娘のリクエストでミッキーを作ることに。
あえてクラシックなミッキーにしてみました。

おかずはコロッケ、クリームチーズ×生ハム、大豆の揚げ焼きの鮭フレーク和え、人参シリシリ+枝豆のナンプラー漬け、トマトとひじきのサラダ、ビーツドレッシング漬けのうずら卵でした。

ドラゴンボール(悟空)弁当

「僕のお母さん凄いでしょってちょっと自慢しちゃった」という可愛い息子に、春休み最終日なのでちょっと頑張って悟空を作ってみました。 子供の頃の悟空、可愛いイメージが強すぎて、顔を丸くしすぎたかな… おかずはサルシッチャのトマト煮込み、あさりバター&小松菜、チーズインポテト、...