2022年5月18日水曜日

ゲンガーキョダイマックス(ポケモン)

ゲンガーのリクエストだったので、キョダイマックスにしてみました。
なんかいつもフォルムがトトロみたいになっちゃうんですが…

メインのおかずはお姉ちゃんと同じく肉だんご×ロコモコバージョンです。
ちょっと量が多そうだったので、空白多めになってます。

ドラゴンボール(悟空)弁当

「僕のお母さん凄いでしょってちょっと自慢しちゃった」という可愛い息子に、春休み最終日なのでちょっと頑張って悟空を作ってみました。 子供の頃の悟空、可愛いイメージが強すぎて、顔を丸くしすぎたかな… おかずはサルシッチャのトマト煮込み、あさりバター&小松菜、チーズインポテト、...